スポンサーサイト



最近の花

 ここ何日かで撮りためたキャンパス内の植物を紹介します。

 イチリンソウ
DPP_1718.jpg
 不自然な場所に不自然にたくさんあったので、誰かが持ってきたのかな?たくさんあるニリンソウより花が大きく、葉の形も違います。

 ムラサキケマン
DPP_1719.jpg
 ウスバシロチョウの食草。もうすぐたくさん飛び交うはずww

 ヒトリシズカ
DPP_1720.jpg
 なんか上品な名前です。。

 カタクリ
DPP_1721.jpg
 夕方になり、ちょっと閉じてきてしまいました

 キブシ
DPP_1717.jpg
 これは構内ではなく、近所の沢沿いで撮ったもの。

 省エネのために、ためしに炊飯器の保温状態でゆで卵を作ってみました。するとまぐれで温泉卵完成ラッキーでも調子に乗って何回も同じことをしても、ちょっとやわらかめのゆで卵になるだけ・・・やっぱあれはまぐれだったのかな~        せいいち

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/96-ff1dd1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


