


哺乳類も!

 2011/4/24

 今日はネタが多いので、3本立てとなりました。記事のカテゴリーの分け方の都合でめんどくさいことに・・・まあ気にしないで下さい

 構内で日中にしては珍しくキツネを目撃
DPP_1663.jpg
 なんか犬かと思った・・・早朝は構内でも見かけるんですが、日中は珍しい。

 同じ学科の先輩に木曽へ連れて行ってもらいました。運転お疲れ様です。そこで出会ったニホンザル。
DPP_1664.jpg
 枝が被っていましたが近くで見れてラッキー新芽をかじっていたらしい。

 信州で暮らしているといろんな動物に出会えますね~でもそれゆえの問題も多いようで・・・       せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/89-4781ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


