


かまくら

こんばんは~
初登場、けんじです! よろしくお願いします~

さて、こちら農学部キャンパスでは、一時は30?程積もっていた雪もだいぶ解け、道路が非常に恐ろしいことになっております
多少の積雪なら自転車なんてへっちゃらな僕らですが、今日はさすがに怖かったです・・・
そんなことを言いつつも今日もみんなで遊んできましたb

目的はもちろん 

実は先日より、たいしょう、いがわきゅん、まるけん、せいいち、よしのり、けんじで集まり密かに作ってきました!
今日はその完成記念ということでかまくらの中で何か温かいものを食べることに。

本当は鍋でも盛大にやりたいところでしたが、スペース&強度的に断念・・・
結局、近くのスーパーで冷凍食品を買ってレジ横のレンジでひたすらチン!
しかし、無情にも蛍の光が流れ始め、僕たちはぬる~い冷凍食品を手にスーパーを後にしたのでした(笑

かまくらがライトアップされたところで、みんなでいただきま~す!
_DSC0515_convert_20110214000140.jpg
ランタンの明かりでいい感じ~

ぬる~い冷凍食品を食べる羽目になってしまいましたが、また一ついい思い出が出来ました
_DSC0506_convert_20110214000734.jpg
5人入ると結構きつい・・・

追記
これは記事を書いた昨日の状況です。
今は、また大雪です

画像ちっさくてごめんね~ 
次回は本業の虫の記事でも書こかな!  けんじ




コメント
なんで大雪でハートやねん!!
2011/02/15(火) 02:54 | URL | #-[ 編集]
そり遊びできたしええやん~
2011/02/15(火) 20:41 | URL | けんじ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/6-85f05621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


