


終了ですね!

お久しぶりです
お久しぶりです
よしのり、けんじです。

最後に記事を書いたときから随分と時間が流れました。

あれからは卒業旅行で石垣に行ったりもしたのですが、ブログのことはすっかり頭から消えてました(笑)

せいいちくんから報告があったように現在はそれぞれ別の道に進み、学業や仕事(もちろん今まで通り趣味も!)に励んでおります。

それぞれの道に進むに当たりブログを終了することとなりましたが、これまでこのブログを見てくださった皆様本当にありがとうございました。

まだ見ぬ虫を求めて訪れたい処はまだまだありますので、これからもしっかりと虫を追い続けたいと思います。

また何かありましたら、こちらで報告しますのでこれからもよろしくお願いします。

よしのり、けんじ


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 09:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/17(日) 06:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/22(金) 21:32 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/505-98d2417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


