


とりあえず終了です

お久しぶりです。

弘前大学の大学院に進学しましたせいいちです。
このブログを管理していた僕ら3人は無事信州大学農学部を卒業し,3人とも別々の道を歩む事になりました。
挨拶が遅れてしまい申し訳ないです。
これまでこのブログを見てくださった方,コメントを下さった方,拍手を押して下さった方,ありがとうございました。
けんじ,よしのりからも近いうちに挨拶があると思います。


それと,僕は今弘前大学のサークル「野鳥の会」にいるのですが,サークルのブログがあります。
よろしければ覗いてみてください。
ひろとり

とりあえずこのブログは終了する事になりましたが,また何かありましたらこちらでご報告いたしますので,時々覗いていただけるとありがたいです。
これからもよろしくお願いします。


コメント
はじめまして。今年、信州大学農学部に入学した野鳥好きです。
このブログは高校の時からたまに見ていました。
終了するのは少し寂しいですが、新天地でも頑張ってください。
2013/05/21(火) 20:45 | URL | まつみや #-[ 編集]
ありがとうございます。農学部周辺いろんな鳥たくさんいますよ!
是非案内したいので,遊びに来てくださいww
もうすぐ調査で農学部に向かい,長期滞在しますので☆
2013/05/22(水) 20:03 | URL | せいいち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(木) 20:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(月) 08:16 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/504-58e6a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


