


遠くからオオタカ

2012.11.23

糞した食事後のオスのオオタカ(笑)右下の長細いのがそれ!
見つけたときは背中向きだったけど,あるとき嘴を枝で拭き拭きしてこっち向いた直後の出来事^^
これはけっこうな量なのか?

この数分後下をキョロキョロしたと思ったら飛んじゃいました・・・
そこには青いカッパを着たおじちゃん・・・
...もうちょっと見てたかったのに~~

百メートル以上離れて車から見てたけど,観察されてるって気付かれてたのかな~?
双眼鏡ごしにギョっと目が合うようなことはなかったけど^^

~オオタカ~ 成鳥オス
DPP_2842.jpg

久々の更新!最近は3人ともfacebookメインになってきてるから?


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24(土) 20:27 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/499-ff9610c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/26/05:19 | まっとめBLOG速報 | まとめ【遠くからオオタカ】 2012.11.23糞した食事後のオスのオオタカ(笑)右下の長細いのがそれ!見つけたときは背中向きだったけど,


