


自動撮影

もうだいぶ前になりますが,今年の3月にキャンパス内の水場に
センサーカメラを仕掛けてみました!!

写ったのは?・・・

P1000602.jpg
ヒヨドリにシジュウカラ^^
ここにはいろんな鳥さんたちが水を飲みに来たり,水浴びをしに来ます!!

P1000612.jpg
一番よく映っていたヒヨドリの夫婦ww

P1000570.jpg
石の上にはこのあたりでよく出会うヤマガラのオス\(^ー^)/

P3290430.jpg
カケスもよくやってきます( ̄∀ ̄)


鳥以外にも!?

P3190316.jpg

P1000062.jpg
キツネやタヌキがやってきます(笑)
たまに人間が写ることも・・・こんな所で何してたのか?・・・

他にもキジバトやアトリ類,ツグミ類,ビンズイなど
10種類ほどが撮影されました☆

ずっと続けたかったけど,わけあって4月頭には取り外しています。。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/493-d6a63d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


