


野生復帰を目指して!

先日左足を折ってしまったモズ君を保護し,獣医さんに診てもらいました
手術に立ち会ったのですが,麻酔なしで痛がるモズ君を見るのが耐えられない
治療費を免除してくださった先生に感謝です^^

_MG_1113.jpg
足が治るのかどうか分からないけど,野生復帰できるまで一緒に過ごそうと思います^^

_MG_1111.jpg
100円商品で自作した鳥かごでおとなしくしていますww
めっちゃかわいいですでもかごの中の鳥はちょっとかわいそうに見える・・・

餌もちゃんと食べるし,足さえなんとかなればなぁ~~
でも放鳥するとき,別れるのがつらくならないようにしないと

せいいち



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/481-2620eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


