


霧の中の渡り

2012.5.2

竜飛が霧に包まれたときも,鷹たちの渡りは続きました^^

~ハイタカ~ 成鳥メス
DPP_2699.jpg
なんか曇ったレンズで撮ったみたい(笑)

若鳥オス
DPP_2700.jpg
みんな岬の辺りを行ったり来たり・・・
なかなかこの海を越える覚悟が決められないのでしょうか
だったらその辺に止まって休んでたほうがいい気がするけどww

~ノスリ~ 若鳥
DPP_2701.jpg
この時期のノスリはほとんどこの場所を換羽している・・・

~ハヤブサ~
DPP_2642.jpg
ここに棲みついているから毎日のように会えました^^

このときもしばらく霧でほとんど近くしか見えなかったんですが,
時にはこれが2,3日続くこともあるとか


せいいち





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/474-9ffd022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


