


車のいいとこ^^

2012.6.16

今日はしとしと雨がずっと降っているようなイマイチな天気・・・
こんな時はあんまり外には出たくないけれど,
車があるので買い物ついでにちょっとお出かけ
田んぼにはいつものようにサギたちが^^

~コサギ~
DPP_2671.jpg
屋根があるからこの程度の雨なら楽勝でーすww

DPP_2672.jpg
しかも車がブラインド代わりになるのか鳥たちがあまり逃げない
250㎜のキッドレンズでも十分でした



~チュウサギ~
DPP_2674.jpg
白いサギでは一番よく見かけるむしろコサギが少なくなったのかも?

DPP_2673.jpg
飾り羽が素敵です
婚姻色の名残か,虹彩の色がオレンジっぽい^^


~スズメ~
DPP_2676.jpg
田舎のスズメでもこんなに近くで見れちゃました!
この後天竜川沿いでもいろいろ水鳥などを観察~~


この前撮った写真のデータを間違えて消去しちゃいました
そこにはケリの親子とかハチクマとかサシバとか,
他にもバードソンの時の写真とか色々入っていたのに~~~
結構ショックです・・・・・


せいいち









コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/466-be243692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


