


これは純粋に・・・

2012.3.12

熊本で綺麗なアメリカヒドリに出会いました^^

~アメリカヒドリ~ オス
DPP_2547.jpg
逆光で思うように頭の緑が出せなかったけど,これはさすがにアメリカヒドリかな?

DPP_2549.jpg
ここまでハッキリしたアメヒ君に出会ったのは初めて
これを見ると中途半端な個体は全てハイブリッドに見えてしまうww

DPP_2548.jpg
オオバンが水中から持ってきた水草がほしいようで,いつもベッタリ・・・
このカモの仲間はほとんど潜れないですからね~~

なんか鹿児島や青森の遠征,信州の野鳥についてなどのネタがたまりすぎて,
なかなか更新が追いつけない
実はまだ去年の夏休みのことで書いていないこともあったり


せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/443-d4bcc1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


