


まわりの景色がどんどん鮮やかになり、外でウロウロするのが気持ち良くなってきました。
農学部の桜も先日、満開を迎えました。(現在、一気に散ってます。)
_SSC0510.jpg
構内にて

_SSC0509.jpg
寮前の桜
小株ですが、なかなかキレイです。

_SSC0508.jpg
こちらはカタクリ
ギフチョウ、ヒメギフチョウが吸蜜している写真を見たことある方も多いのでは?
_SSC0511.jpg
苔・・・
_SSC0505.jpg
シマヘビ
寮の後輩が喜んでました。
_SSC0506.jpg
夜はグラウンドで寮の花見!
花より団子で焼きそばとお酒、そして会話に夢中~

おまけ
_SSC0507.jpg
先日、せいいちクンと近くの沢に行った際にあったものです。
信州大学農学部と書いてあります(笑
なぜ、こんなところにあるのでしょう~

けんじ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/439-bb6d0f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


