


可愛く撮れた^^

2012.4.18

ちょっと前の話,とあるオオタカの営巣地を見に行ったら,
やつに出会いました

~フクロウ~
DPP_2572.jpg
今回はハシボソガラス君たちが見つけてくれました☆
結構近くのいい枝に止まってくれたので,前よりも可愛く撮れたつもり^^

DPP_2573.jpg
騒いでいたカラスも一緒に写せればよかったけど・・・

DPP_2574.jpg
それにしても意外と人と出会っても,じっとしてれば逃げないんだな~

DPP_2579.jpg
なんか同じようなショットを連発
農学部周辺にはフクロウが巣を作りそうな樹洞のある木はほとんどなく,
タカ類などの古巣や崖のくぼみなんかで営巣してると思うのですが,
まだ巣は発見できていない・・・
候補は結構たくさんあるけど中まで見えんし
雛が大きくなったら見えるかな??


きのうの夜くらいから喉がイガイガ・・・これは風邪か?
なんかちょっとずつひどくなってきた
つばを飲み込むのがきつくて頭も重い
もうすぐ青森の方へ行く予定なんで風邪なんてひいてる場合じゃないし!!
明日の朝,ちょっとでもよくなってればいいけど・・・
まあよっぽどひどくない限り,強行するつもりですけどね~~~


せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/437-7b3e3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


