


タシギがうじゃうじゃ

2012.3.12

熊本市内にある有名な公園には水鳥がいっぱいヒクイナを探していると,
なんかタシギが目に付くしかも都市公園だからか警戒心があまりまいな~

~タシギ~
DPP_2544.jpg
信州では河川敷なんかでじっとしていたり,足元から飛び出してサヨナラ~
が出会いのパターン

DPP_2543.jpg
昼間っから餌とるんですね( ̄∀ ̄)
場所や環境が変われば,同じ鳥でも全然違って見える^^


これから青森県の竜飛へ向かいます!その距離約800キロ・・・
鹿児島までの3分の2と考えればそんなに遠くない??

せいいち






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/435-40d76b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


