


3年半ぶり!!

2012.3.29

もうだいぶ前のこと,久しぶりにお腹の赤いハイタカが撮れました

~ハイタカ~ 成鳥オス
DPP_2583.jpg
お腹が赤いのはオスの特徴だけど,メスでも赤いのが結構いるみたい^^

DPP_2584.jpg
虹彩の色が赤っぽい

DPP_2585.jpg
喉に縦線があるな~~




~ノスリ~ 
DPP_2581.jpg
この子はよく近くに来てくれる

DPP_2582.jpg
ノスリには青空が一番似合うと思う☆


ミスチルが3年半ぶりにシングルのCDを出してくれました
このバンドは最新の曲がいつも最良だと勝手に思っています^^
ファンになってまだ数年しかたっていないので,
あんまり生意気言うと,他のファンに怒られちゃう??
よかったら聴いてみてくださ~~い
あんまりよくないかもしれないけど,Youtubeとかで聴けるし・・・


せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/432-c56761a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


