


春になると,黒くなる

2012.3.30

今日は気温が高く春の陽気,だったけど,風が強い
スコープで鳥を見てもブレブレでストレス突風が吹くと三脚ごと倒れてしまいそう

小鳥もさえずりもさらに賑やかになった気がする^^
小声でさえずるカシラダカの群れの中には・・・

~カシラダカ~ 成鳥夏羽オス
DPP_2530.jpg
頭が黒くなったオスも写真よりもっと黒いのも見かけるようになりました!



~キジ~ オス
DPP_2532.jpg
ゆっくり走る自分の車の前を通過\(^ー^)/

プロ野球がついに開幕
またドラゴンズの勝ち負けで気分が左右される生活が
なんかここまで先発の吉見がすごいですね~
開幕戦での完全試合なるか


今日は珍しくチュウヒを発見!!
遠くを飛ぶのを見ただけでも貴重なチュウヒ^^
越冬してたのかな?それとも渡りの途中??
さらにほかにも珍しい鳥との出会いが・・・

せいいち



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/415-3e8854e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


