


釣り人が頼り

2012.3.9

鹿児島市内のとある防波堤で釣り人が数人と1羽のコサギ君

~コサギ~ 成鳥
DPP_2496.jpg
頭と背中の飾り羽が綺麗
この子は釣り人が魚を釣り上げるとそこまで飛んで行き,
釣った魚を分けてもらって食べていました^^
そのシーンが撮りたかったんだけど,
なんかぼ~~っとしてしまっていて撮り逃してしまった・・・
僕も魚を釣って,このコサギに接近してみたい

でも釣り人はなかなか魚を釣り上げない^^自分で捕ったほうが早いんじゃないの???


テレビで恐怖の怪奇現象をたくさん見てしまった今も見てるけど。。。
なんか怪しいものもあるけど,とりあえず見ていてぞっとするものばかり(∋_∈)
さっきから鳥肌立ちまくり。。。(鳥だけに)
今夜は眠れないかも
とりあえずお風呂が恐い・・・あと鏡が気になる・・・

せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/413-316bbef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


