


冬の猛禽も多い☆

九州って,たぶん繁殖期に見られるタカ類は少ないですよね?
でも越冬している猛禽の数は,けっこう多いかも(*´∀`)
出水でも天気が悪いわりには,たくさんのタカたちに会えました★

~ハヤブサ~ 幼鳥
DPP_2457.jpg
こんな風に,田んぼの中に何気なく猛禽類がよく見つかる
ハヤブサがこんなに簡単に何羽も見つかる場所ははじめてかも(^^)



~チョウゲンボウ~ 若鳥オス??
DPP_2452.jpg
車の中から見てたからか,ぜんぜん恐がらない(^^)
それにしても猛禽類って可愛いなぁ~~~

ほかにトビ,ミサゴ,ハイタカ,オオタカなどを見ました!!
冬の九州は本当に楽しかった( ̄∀ ̄)

数日前に実家から信州に戻ったんですが,忘れ物をいっぱいしました(^-^;)
グローブやファイル,あと何があったっけなぁ・・・
でもこの前の長旅で特に物を失くさなくてよかった

せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/408-4fae4afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


