スポンサーサイト



ツルと一緒に帰ります。

2012.3.10

日本列島の最南端で、色々な鳥を見たり、色々な出来事がありました。鹿児島での用事はもう済んだので、これから何日かかけて寄り道しながら信州へ帰るつもりです。その途中、どっかで北へ帰っていくツル達に会うかも僕も渡り鳥になった気分で、信州まで車で渡って行こうと思います。

もうここまで2千キロ以上走りました。着いたら3千キロ余裕で超えちゃうね正直先が思いやられる…大丈夫かな~

あと、鹿児島大学の友達を中心に、今日までたくさんの人たちに助けていただきました。こっちの料理を食べさせてくれたり、家に泊めてもらったり、いろんなワガママを聞いてもらったり…おかげで楽しかったです!
せいいち
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/392-2253c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


