


逆光も好き。。

2012.2.19

ひと月ほど前にコチョウゲンボウのオスを見た場所へ。
この日はチョウゲンボウのオスが元気でした。

DPP_2432_20120301175621.jpg
すごく近くを飛んだんですが、逆光でしたww

でも光が翼を透けて、模様が見える写真も個人的には好きなんですよね~~

ついに以前から計画していた鹿児島遠征が始まります!!
途中何か所か寄りながら、3日ほどで着く予定ですww
車で行くんですけど、今いる愛知県からでも千キロ以上あるらしい・・・
果たして、めげずにたどり着けるでしょうか??

せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/386-9711c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


