スポンサーサイト



雨の日は、ボーリング!!

この前の土曜日、けんじ、よしのり、まるけん、せいいちの4人でボーリングへ行ってきました!

個人的にはボーリングはもしかして大学に入って初めてだったかも?
田舎者にとってはボーリングはセレブの遊びに見えてしまう

そして1ゲーム目・・・
CA3I0211.jpg
なんとまあ悲惨な結果
まあみんな久しぶりだからだよね
さすがに2ゲーム目からはみんな感覚を取り戻したのか、見られても恥かしくないスコアになりましたけどww
ちなみにケンイチ以外はみんな偽名を使っています。
1ゲーム目の順位を元に2対2のチーム戦をやったところ・・・

僕とよしのりが罰ゲーム
その内容は??

CA3I0212.jpg
こんな怪しいお菓子を食べること!!
なんか粉的なものに水を混ぜて練り練りする、普通の国立の大学生はまず食べないお菓子・・・
これでお菓子で出来たお寿司を作るんです。
これを持ってレジに並ぶのも恥ずかしい

CA3I0215.jpg
赤いのがマグロ、黄色が玉子、一番奥がイクラ、黒いのが海苔、白いのがシャリ・・・

CA3I0217.jpg
全くお寿司屋さんになった気分になれず、途中で一つひとつ寿司を握るのがめんどくさくなり、全部一気に口の中へ!
いろんな甘い物質が、口いっぱいに広がいました(^ー^)
おいしかったかどうかは、ご想像にお任せしますww

CA3I0210.jpg
雨の日には、たまにみんなでこんな遊びをするのも楽しいですね~~
ちょっとだけ、普通の大学生になれた気分ww

せいいち

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/385-9f431e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


