


安曇野

今日は、信大と他大学との交流実習で知り合った東京農業大学のあべちゃんとせいいち、けんじの3人で安曇野にこハクチョウを見に行ってきました。

_SSC1082.jpg
約一年ぶりの再会です。
やっぱり優雅でいいですね~

_SSC1084.jpg
北アルプスは雪の影響ではっきりとは見えませんでした。
残念、あべちゃん!

_SSC1083.jpg
カモのエサを横取りしようと大接近するトビ

_SSC1086.jpg
カメノコテントウの越冬

_SSC1085_20120211224333.jpg
そして先生と生徒といった感じのせいいちくんとあべちゃん(右)

あべちゃんはそろそろ家に着いたころかな?
あべちゃん、そして相方のいとうくん、実習&安曇野鳥見(いとうくんは参加できませんでしたが)お疲れ様でした!
また、信州に遊びに来てくださいね!!
鳥に関してはせいいちくんから詳しいお話があると思いますのでお楽しみに。
なかなかいいものが見れました!


けんじ





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/370-593fc62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


