


若が二羽ww

2012.2.3

コチョウゲンのオスにもう一度会いたくて出かけましたが、この日は見られませんでした

でもクマタカの若い個体2羽が一緒に飛んだり、止まったりするのが見られました。

DPP_2396.jpg
写真が撮れたのはこの1羽だけでした。

DPP_2397.jpg
限界までトリミングしました。
なかなか近くで見れないクマタカを、この距離で撮れてラッキ~

DPP_2398.jpg
ここ何年かはそれぞれ複数の若い個体を見ています。
成鳥も数ペアはいるので、クマタカにとっては暮らしやすい環境なのかな??

水道管、なんとか復活しました!!
でもなぜかトイレだけ水が出ない・・・しょうがないからわざわざタンクに水を入れて使うことに。。

せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/366-b7f35198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


