スポンサーサイト



氷の世界を

1月28日(土)のこと
普段とは一味違う氷や雪の世界がないか、せいいち、よしのり、けんじの3人で近くの川に行ってきました。
車高が低い軽自動車なので予想以上の雪に苦労しました(汗

車を止め途中から徒歩で!
CA3I0152.jpg
人工物ですが、しっかり凍っています。
これが自然の滝だったらなぁ~
_MG_4515.jpg
つららをGET!
ちなみにせいいち君が居るのは一番上の画像の滝の左下にある氷のコブのあたり。
CA3I0154.jpgCA3I0155.jpg
氷の青さって深みがあっていいですよね~

他にも動物の足跡など色々あったのですが、どうも写真のデータが読み込まれないので今回はせいいち君からもらった写真で書きました。ありがとう!

思っていたほど素晴らしい世界は広がっていませんでしたが、たまには寒い季節の山を歩くのもいいですね♪

鳥はクマタカを見れたそうですが、残念ながら僕たちは見逃してしまいました・・・

しかし、帰り際に素晴らしい出会いが!!
続きはせいいち君、よろしく!


けんじ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/361-0a7af310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


