


地元のモズ

2011.12.29

実家付近にはモズがたくさんいます。

モズ オス
DPP_2342.jpg
ここのエリアにモズは5羽ほどいますが、全てオス!!なぜかこの冬、メスは1羽も見ていないww

DPP_2343.jpg
昨日は琵琶湖のモズ、今日もモズの記事・・・
でも今、個人的にお気に入りの鳥さんのひとつなので


さっきお風呂の残り水をポンプで洗濯機に移していたときのこと。ホースが洗濯機からはずれ、外に水が漏れ出す大惨事水が廊下にまで達していました・・・
何度もタオルで水を吸い取り絞るという悲しい作業を繰り返すハメに
まあついでに床の拭き掃除が出来たから、よかったことにしよ~~

せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/353-feafd86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


