


チュウヒがいっぱい (^0^)

2011.1.4

信州でチュウヒを見るには結構苦労しますが、琵琶湖ではトビの次ぐらいに見られるタカでした!!

DPP_2339.jpg
撮影失敗・・・その前に白鳥を撮っていて、露出をアンダーにしてたのが原因
こんな経験した人は多いのでは?

DPP_2340.jpg
琵琶湖に滞在中、毎日何度も出現。。あのV字飛行はやっぱりカッコいい~~

DPP_2341.jpg
よく沖でカモを飛ばすなどのちょっかいをかけては諦め、というのを繰り返していました。
全然捕まえられる気配がなかったですが・・・

群れの中に、弱っているカモでもいないか探していたんでしょうか?


せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/351-b86fb4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


