


伊吹山

2012.1.5

さっき高速道路を走って信州伊那へ戻りました。中央道はカーブや坂道が多くてとても楽しい

やっぱり信州は寒い部屋は冷蔵庫とおんなじような温度…


疲れたので、更新はちょっとだけにします。

_MG_3791.jpg
背景は伊吹山!!○○○シで有名ですね。近畿の最高峰だったっけ?
小さく写っているのはトビ。

_MG_3785.jpg
田んぼにタゲリがいるのが分かりますか?


今日、昨
日写真が取れなかったチョウゲンボウにまた出会いましたが、遠くて撮れず・・・
でもハヤブサが何度も現れるなど、計8種のタカを観察!!移動中と思われるツグミ17羽の群れや、ケリやタヒバリもよく見られ、とても楽しい一日ww

せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/340-b68efa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


