


琵琶湖、4日目

2012.1.6

朝、野鳥センターの前にはウミアイサのメスがいました!はじめましての鳥さんですでもちょっと遠かった

センターから少し離れた場所にアカエリカイツブリがいるとの情報が入り、ちょっと見てきました。これも僕にとっては初めての鳥見た種類を増やす事にこだわってはいないけど、見たことない野鳥に出会うとやっぱりうれしい

今晩は車中泊ではなく、センターの職員の方のお宅にお邪魔しています。毎日寒い中での車中泊はちょっと寂しいのでとても助かりましたありがとうございます(>人<)


明日はいよいよ最終日か…

せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/337-18b53f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


