


巨大ザメに襲われた!?

実習が終わった次の日、みんなで美ら海水族館へ観光に行きました。

そこに展示してあったのが大きなサメの骨
みんなでこんな記念写真を・・・

IMGP0481.jpg
海で泳いでいても、こんなのには絶対に出くわしたくないですね

IMGP0484.jpg
この2枚の写真を提供してくれたのは、この緑の服を着たM君です。
彼はいつも緑の服を着た緑星人です\(^ー^)/

水族館にまで双眼鏡を持ち込む僕って・・・
まあ大きな水槽では双眼鏡が活躍したんですが。

なかなかなくならない沖縄ネタ
他の魚やイルカなどは、また後日ということで,

せいいち


コメント
デカかったな~このサメの口。。
そういえば緑星人が最近赤色のパーカーを着てた・・・
2011/12/20(火) 22:27 | URL | よしのり #-[ 編集]
緑星人が緑以外を身にまとうなんて珍しいな~

一回でいいから見てみたいわ( ̄∀ ̄)
2011/12/21(水) 09:09 | URL | せいいち #-[ 編集]
水族館に双眼鏡、、この発想いいかもしれない。次はそうしよう。美ら海水族館は去年行ったけど、あの巨大水槽、、楽しかったニャ~。クリスマスが近いので緑星人も赤色パーカー?次は+白髭を!
2011/12/22(木) 07:48 | URL | CHIBI #-[ 編集]
双眼鏡って野鳥観察以外にも結構いろんな用途がありますよね。

ミスチルのライブに行った時や、中日ドラゴンズの試合を観戦した時も大活躍でしたo(^-^)o
2011/12/22(木) 11:29 | URL | せいいち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/324-91771467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


