


携帯とスコープに、助けられました。

2011.12.16

今日は同級生3人で、天竜川などで一緒に野鳥を観察!
多くのカモやサギなどの水鳥、小鳥類やタカ類など、期待通りたくさんの鳥を見てもらえました。

中でもラッキーだったのが写真のカワセミ

カワセミ
PAP_0026_20111216185508.jpg
きれいだけど、肩などに緑の光沢が弱い羽根が結構あるな~
まだ幼羽が残っているのかな?光の角度によって色が変わることはありますが、それにしてはちょっと不自然(>_<)

せっかくカワセミが長い間じっとしてくれたのに、今日はカメラを忘れてしまいました。
でも携帯のカメラとスコープで無理やり撮影\(^o^)/
画質はよくないけど結構大きく写せるし、ブログに載せる分には十分!

せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/322-d53a97ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


