スポンサーサイト



棚ぼた!!

2011.11.27

1泊2日で安曇野へ行ってきました。その最後、日が沈む前に現れたのが・・・

カワセミ オス
DPP_2255.jpg
この枝に止まるちょっと前に、背後の池にカワセミの姿が見えました。
まあたぶん近くに行っても写真は撮れないと思い、気にせずぼ~~っとしていたら
いきなり目の前に来てビックリ
最初に見たのもオスだったので、おそらく同じ個体だと思います。

今回は追いかけずにおとなしくしていた僕の勝ちです
カワセミを狙って背後の池に移動したカメラマンさん達は悔しかったのでは?
僕にとっては棚から牡丹餅と言った感じ運が良かったですww

DPP_2256.jpg
くちばしに付いている白い点は、もしかして魚のウロコ

まあせっかく目の前に現れたんですから、ホントはもっときれいに撮れないといけませんね~~カメラの腕はまだまだです

せいいち
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/309-97eaf417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


