


誰かに似てる?

沖縄の確か国際通りを歩いていた時のこと。ちょっと誰かに似ている看板を発見

P1000072.jpg
さあ誰のことでしょう??
僕らは信大農学部の某先生にあまりにも似ていたのでビックリしたんですが。看板によると足のお医者さんなのかな?
これは一緒に行った同じ学科の友達が撮ったものです,できれば看板の字が全部入るように撮ってほしかったんだけどなぁ~

これから某先生のことをドクター・フットって呼ぼうかな~(笑)

今日は一部の人にしか分からないネタでごめんなさい。

せいいち


コメント
本当にそっくりだよね(笑)
でも、隣の建物で隠れてしまうから看板全てを映るようにするのは無理だったよe-2

たぶん…e-263
2011/11/29(火) 21:41 | URL | けいすけ #ElJgphU6[ 編集]
頑張れば看板の文字くらいは写せたでしょ

○○先生にも見せてあげたいよね~
2011/11/30(水) 10:04 | URL | せいいち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/308-fc28d344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


