


な~にしてんの?

2011.11.15

ハシボソガラスがなにやら建物の窓を気にしてツンツン
いったい何があるんでしょうか?

DPP_2220.jpg
かなりつらそうでしたが、こんな場所にもとまれるんだね~~

DPP_2219.jpg
しばらくしたら飛んでっちゃいました。

この日は何度か同じ行動を繰り返したんですが、次の日以降、ここに彼が来るのを見ていません。いったい何がしたかったんだろう?もしかして窓に映った自分を見ていたのかな~頭のいいカラスのことだから、余計に気になります。

今、安曇野にいます。車の中で一泊して明日の夜に伊那に戻る予定です。ちょっと久しぶりの車中泊今夜も冷えそう

せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/306-cea0abab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


