


コハクチョウ集 ②

 この前のに続いて、コハクチョウの写真を集めました。

 コハクチョウ
IMG_8757.jpg

_MG_4260.jpg
 朝日でほんのり山に色が付きました。でもホントにほんのり

DPP_1406.jpg

DPP_1407.jpg
 黒鳥???

IMG_9932.jpg
 人が生活する場所のすぐ側に、白鳥を含め多くの野鳥が暮らしています。

IMG_7670.jpg
 月が出ていることがあり、白鳥の飛ぶコースを予測して一緒に写そうとがんばります

IMG_9706.jpg

DPP_1408.jpg
 ちょっとだけ流し撮り。。普段の流しはシャッタースピードは1/20秒くらいですが、これは1/40秒

DPP_1131.jpg
 

 まあ大した写真は無いですが、自分なりに気に入っているものも結構あります白鳥は大きくて飛ぶのもゆっくりめなので撮りやすく、他の野鳥よりもいろいろな撮り方ができるのも、ファンが多い理由だと思います。今までにハート型ペアリングをまともに撮っていないので、来シーズン何とかしたいな~~     


 きのうのよしのりの記事にもありましたが、きのう2人の実家のある奈良へ遊びに行きました。2人のお父さんの蝶の標本があまりにすごく、びっくりしました昆虫館も久しぶりだったので、とても楽しめました。お昼ごはんまでおごっていただき、本当にありがとうございます。

 よしのり&けんじへ
 
 またそのうちお邪魔させてくださ~いできれば虫のいるシーズンにwwヒラちゃんも見てみたいし愛知へも遊びにおいで~~       せいいち


コメント
やっぱり白鳥はかわいいなー(#^.^#)

奈良を楽しんでもらえたようで良かった~
次はお互いの地元で昆虫採集と野鳥観察やな!
2011/03/04(金) 21:24 | URL | よしのり #-[ 編集]
大阪はやっぱ人多いな~~
満員電車でカメラとスコープ入ったリュック背負うのなんかいやや、、
2011/03/05(土) 08:52 | URL | せいいち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/30-70e32805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


