


ドラ優勝!!

ドラゴンズが最大10あったゲーム差を逆転し、ついに優勝してくれました連覇はドラゴンズの75年の歴史の中で初めてのこと!!巨人に3連敗しヤクルトもなかなか負けてくれず、今日も途中まで3点のリードを許し、なんか嫌な雰囲気になりましたが、なんとか引き分けに持ち込んで今日決めてくれました。引き分けで優勝が決まるのもなんか珍しいwwできれば珍しくドラ吉だらけになった横浜スタジアムでその瞬間を見たかったなぁ~~

次はクライマックス・シリーズが待っています。なんとか日本シリーズに出場し、落合監督の最後のシーズンを日本一で飾ってもらいたいです。
せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/266-b10b921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


