スポンサーサイト



白樺峠より(23)

2011.10.9

今日は見晴らしの良い観察台で見させていただいたので、いつもよりじっくり観察できました。さっそく台の下の藪をノゴマががさがさ動き回っていました。ここ1週間タカの出が良くありませんでしたが、今日はツミを中心ににぽつりぽつりと渡っていく10月らしい?渡りを楽しみました。ここ最近ずっとですが、ノスリの渡りがなかなか進まない・・・そのうちわんさかやってくるのでしょうか?紅葉も進み始め、冬鳥のアトリを初認し、季節が進むのを実感ww

夜の宴会で牛肉を食べていると思ったら、それは豚肉であると知らされビックリ!!

せいいち
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/255-9fa4e98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


