スポンサーサイト



白樺峠より(16)

2011.9.25

観察終了後、山道を歩いていて携帯電話をなくした事に気付きましたでもなんとか見つかり一安心夏休み中2回も携帯をなくすわけにはいかないです

早朝から朝日をバックに飛ぶサシバがいたり、木にたくさん止まっている様子はちょっといつもと違って新鮮でした。

今日は昼前からよしのり、けんじも参戦ちょっと曇ってきて心配でしたが午後から本格的に飛び始め、大きな鷹柱が何度か近くで見れたりして、本格的な渡り観察が初めての2人も喜んでくれたはずさすがに昨日ほどの派手さはないものの、今日も白樺らしくてとても楽しい渡りを堪能することが出来ました。
ちなみに昨日に引き続き、今日の大型不明も僕の仕業…


せいいち
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/237-34e53118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


