スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤンバルクイナ

ヤンバルクイナに初めて出会った日の実習の後に飲み会がありました。その時僕は飲みすぎたらしく、友達の顔面を蹴ったり、失礼なことを言ったりしていたようです。すみませんでしたヤンバルクイナについて色々語っていたらしく、日焼けで腕が赤くなりクイナの足みたいになっていたからか、みんなにヤンバルクイナと呼ばれるようになってしまいました・・・記憶をなくした僕は次の日の朝、友達にその夜のことを知らされビックリ!でもあだ名が鳥の名前なら大歓迎なんですけどねww

_MG_0615.jpg
こんな標識がいたるところにあります。信州ならたいていシカとかタヌキとかの哺乳類ですけどね。

_MG_0619.jpg
本島最北端の辺戸岬から見えた巨大なヤンバルクイナ型の展望台。時間があればちょっと行ってみたかった。

沖縄ではお酒を飲む機会が多く、かなり暴れまくっていろんな人に迷惑をかけてしまったみたいです。サンダルをなくしたり自分の暴露話をしたりするなど、僕自身への被害も結構大きかったです。これからお酒を飲むときは、くれぐれも気をつけます・・・        せいいち
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/215-5cffe4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。