


携帯復活!

携帯電話、やっと復活しました。(前のが見つかったわけじゃないけど…)番号、アドレスは変わっていないので、僕の連絡先が分かる方は今まで通り連絡下さい。ただアドレス帳が全滅したので、どなたからのメールか分かるようにしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

今、白樺峠にいます。これから約ひと月の間ほとんどここにいるつもりです。なるべくブログの更新が途絶えないように、記事を予約投稿しておきますので、これからも時々見に来て下さ~いww せいいち


コメント
ご苦労様です。携帯ない気持ち分かります。
2011/09/04(日) 09:55 | URL | 隊長 #-[ 編集]
復活して良かったですね(^^)携帯がなくていろいろ大変でしたね。原くんに負けずに僕も夏休みをたのしみますよ!!
2011/09/04(日) 16:03 | URL | 丸山 #-[ 編集]
携帯がないせいで、いろんな悲しい出来事があったんですよ~~

せっかく他大学の人とも仲良くなれたのに、アドレス聞きづらくなるとか・・・
2011/09/04(日) 18:24 | URL | せいいち #-[ 編集]
沖縄めっちゃ楽しかったね~~夏休みの楽しみ方では、誰にも負けない自信があるけどねー。
2011/09/04(日) 18:25 | URL | せいいち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/203-01e4b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


