


緊急事態!!

2011/8/21

今日海で遊んでいて、携帯電話をどっかになくしてしまいました。とりあえず電波を止めたので、不正な利用はできないはずです。
ビーチで出会った方々にあちこち電話をかけてもらったり、車で宿まで送っていただいたりしました。ビールもいっぱい飲ませていただきました。お肉もいっぱいいただきました。
酔っているので文章がへんなのはご勘弁ください!

番号、アドレスが消えてしまったので僕の連絡先がわかる方は、コメント欄にシークレットで連絡をお願いいたします<(_ _)>
今まで連絡先を知らなかった方もよろしければ連絡先をご連絡ください!

色々とご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>
       せいいち


コメント
ケータイ新しいのはもぅ契約できましたか?
いろいろ大変でしたね!

ヤンバルではたくさんの鳥を教えていただきました^^!
その鳥たちのページができるのを楽しみにしてます!
2011/08/26(金) 17:05 | URL | やんばるで出会った鹿大生 #-[ 編集]
返信遅れて申し訳ないです。沖縄でヤンバルクイナになってしまったせいいちです。

フェリーお疲れ様!僕も今日帰ってきました。これから少しずつ出会った鳥について書いていくので、よかったらこれからもコメント下さいwwお互い残りの実習も楽しみましょう!!

携帯はこれからなんとかします・・・
2011/08/29(月) 20:05 | URL | やんばるくいな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(月) 23:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(月) 23:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 11:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 11:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 14:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 20:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/31(水) 07:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(金) 16:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(金) 18:29 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/195-6a7282c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


