スポンサーサイト



那覇

現在、那覇のゲストハウスで宿泊中です!
那覇は思っていたよりも都会でちょっとびっくりです。

行きのフェリーでは、なんとイルカやウミガメ、エイに出会えました!!
乗船まえにせいいちくんが「イルカ見ようぜ!」と冗談半分で言っていましたが、まさか本当に見れるとはラッキ~
イルカは一頭でしたが、船の真横を泳ぐ姿がはっきりと見れました。

今日は空港近くの島でケシマグソ類を採集したり、干潟で鳥見をしたりしました。
せいいちくんはまた新たな鳥を見ることが出来たようです。
また、近々報告があると思います。

それでは、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/193-3b7b24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


