


カルガモたち

 2011/8/8

 今日は3本立てです。8月は更新のペースがちょっと遅いので記事数を稼いでみました

 カルガモ
DPP_1960.jpg
 近所の溜め池にはカルガモが数羽、見に行くと必ずいます。果たしてこの3羽の関係は・・・

 昨日、今日と別々の場所でハチクマに出会いました。次はサシバに出会いたいな~~渡りの時期を除けば、サシバとハチクマは伊那周辺よりも出会うチャンスが多いですから。でもサシバは見られる場所が限られてきているので、ちょっと心配・・・         せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/185-215a5741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


