スポンサーサイト



週末の実家

先週末、奈良の実家へけんじと帰りました。

一番の目的は車を信州へ持ち帰ること!
これで活動範囲が広がりそうです(^_^)v

そして実家に帰ったついでに、奈良県南部のとある山に採集にもいきました。。
採集の内容に関してはけんじの方からまた報告があるはずです~
なかなかいい虫が採れましたよ~(笑 ご期待ください!

昨晩奈良を出発し、伊那に着いたのが朝4時、5時からバイトで現在かなり眠い状況です。
明日のバイトもあるので今日は手抜きになっちゃいますが、実家のペットをご紹介いたします(^_^;)
SSC_0903.jpg
ヒョウモントカゲモドキのもんた(オス)です。
メスは奥に隠れてます。

飼育し始めたのが中学2年生の頃だったので、かれこれ7年の付き合いです(#^.^#)
多分もう高齢ですが、実家に帰ったときはとても癒されるので長生きしてほしいものです!
                                        よしのり
スポンサーサイト


コメント
もんた、ウインクしててかわいいな(^-^)
2011/07/06(水) 16:07 | URL | けい #ElJgphU6[ 編集]
でしょ!実家に帰るとあんな感じで巣穴から出てきて、出迎えてくれるんやで~

あと、器用に舌で目をなめたりもする(笑
2011/07/07(木) 23:58 | URL | よしのり #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/153-32fa1caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


