


ヤギが来た~

先週末のこと。。

2か月ほど前から飼育することが決定していた子ヤギが遂にやってきました!!
HPphoto6_14.jpg

名前はポチ女の子なのに・・・(汗

寮の周りの雑草をウマそうに食べてくれてます。
一日中草ばっかり食べてるんで、寮の周りの雑草だけじゃ足りないかも・・・・(^_^;)

_SSC0445.jpg
しかしヤギはかわいいですね~
首輪を外しても後ろをついてくるし、走れば走ってついてきてくれます(^^)v

おまけに人がいなくなると寂しそうに鳴き始めます。。
おかげで構い始めると1時間ぐらい簡単に吹っ飛びます(笑

今後もポチの成長に合わせて記事を書きたいと思います。
                          よしのり


コメント
可愛い山羊ですね。最後の写真、いいお父さんと甘えん坊の子供みたいです。いつでもおとうさんになれそうな優しさが溢れています。
2011/06/21(火) 05:47 | URL | りょうこ #-[ 編集]
ヤギっか~暫くは温かく見守ってやろうじゃねえか。
2011/06/21(火) 17:33 | URL | 隊長 #-[ 編集]
じゃあポチの担当はよしのりさんおねがいしま~す。。
2011/06/21(火) 19:05 | URL | せいいち #-[ 編集]
りょうこさん>ヤギはかわいいですよ~
昨日もポチと一緒にサッカーしました(笑
ボールが転がってくると怖がってましたが・・・(^_^;)
2011/06/22(水) 07:22 | URL | よしのり #-[ 編集]
隊長>よろしく(^_^)b
2011/06/22(水) 07:24 | URL | よしのり #-[ 編集]
せいいち>了解した!
2011/06/22(水) 07:25 | URL | よしのり #-[ 編集]
かわいいいいいい!
前からよしのりくんヤギに似てると思ってたけどついに飼ったんや!仲間を!笑
2枚目の写真めっちゃいいね!
2011/06/23(木) 19:20 | URL | しほ #jn5s.RiQ[ 編集]
でしょ~かわいいやろ(笑
そういえば前に言ってたな・・・
ヤギの画像を見せてもらった記憶が~

ポチは最近反抗期なのか、散歩に行ってもご飯に夢中で言うことを聞かなくなってきた。。

2011/06/24(金) 20:57 | URL | よしのり #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/141-5d22d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


