


お部屋をバーに!

授業が終わった金曜日の夜、少し飲もうかとまるけんとよしのりをご招待~
ここが、僕の部屋です(笑
_SSC1368.jpg
バーっぽくしてみました。
僕はビールが好きですが、少しカクテル用のリキュールもあります。
_SSC1370.jpg
後ろの瓶は海外のビールのものです。
_SSC1369.jpg
壁には標本を~ これを飾るときに一つ落として割っちゃいました(涙 カミキリが~
こちらのネオンっぽい看板は近くのビールバーで全種類達成した際にお店の方からいただきました。
おかげさまでいい雰囲気が出ています。
_SSC1372.jpg
こちらはコーヒー豆が入っていた麻袋。
_SSC1373.jpg

ということで、今日はお終い。
_SSC1371.jpg
閉店後

                                      けんじ


コメント
おいしくお酒を飲むにはもってこいの部屋ですね!

これからも利用させてもらいます(^3^)
2011/06/11(土) 17:04 | URL | 丸山 #-[ 編集]
なんか良さげな部屋になったな
2011/06/11(土) 22:01 | URL | カキチ #c25PVKvg[ 編集]
そのうちお邪魔させて貰うぜ!よろしくぅ~
2011/06/12(日) 19:03 | URL | 隊長 #-[ 編集]
まるけん>だよね~
これからも来てちょ!
2011/06/12(日) 20:21 | URL | けんじ #-[ 編集]
カキチさん>一人で飲んでてもなかなか落ち着いていい感じです!
2011/06/12(日) 20:23 | URL | けんじ #-[ 編集]
隊長>忙しくてまだ、部屋で飲んでないもんな~
方針終わったら、一杯やりますか~
2011/06/12(日) 20:25 | URL | けんじ #-[ 編集]
失礼だけど、中原とは思えんね~~
2011/06/12(日) 22:02 | URL | せいいち #-[ 編集]
けんじ>せやな~方針終わったら一杯やろう!
2011/06/13(月) 01:56 | URL | 隊長 #-[ 編集]
せいいち>せやろ~(笑
住めば都や~
2011/06/13(月) 16:14 | URL | けんじ #-[ 編集]
隊長>いぇす!!
2011/06/13(月) 16:14 | URL | けんじ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/132-05025114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


