


家の窓から

 2011/5/31

 今朝は早起き野球部というサークルで、朝5時半から試合でした。毎週火曜日が試合ですので、この日は早朝の鳥観察ができませんでも野球は楽しいし、たぶん卒業したら試合をする機会もほとんどないと思うので、今のうちに楽しんでおかないと!一限目まで中途半端に時間があるのでブログを更新します。


 試合から帰ってくると家の前の水田にコチさんがいました。

 コチドリ
DPP_1813.jpg
 過眼線の色的にはメスです。ここでは初めての出会い!

 この子1羽だけでした。繁殖している個体だとしたら、どこが本拠地なんだろう?       せいいち


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/125-a263a477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


