スポンサーサイト



信州中央の自然

 先日新たに信州中央の自然へリンクさせていただきました。おととしの白鳥シーズンに安曇野でお会いして、ブログを通して偶然再会しましたただすみませんが、向こうではいろいろな方とお話しましたので、顔を見ないとどなたなのかは分かりません。また安曇野などでお会いしましたら、よろしくお願いします。


 きのう、おとといと地元の野鳥の会の皆さんに、伊那へお越しいただきました。なんとかアカモズやオナガなどはじっくり見られましたが、残念ながら天気が悪く、あまり満足に鳥には出会えませんでした。これに懲りず、またお越しください。お疲れ様でした。       せいいち
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/123-ef357b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


