


虫採り日記

虫採り日記
http://blog.goo.ne.jp/kamikiri_2005/

kamikiri_2005さんが運営されるブログです。
その名の通りカミキリ屋さんです!
各地で素晴らしいカミキリを採集されているようでうらやましい限りです!
琉大の学生さんで今年3月の石垣遠征の際に於茂登岳の登山口でお会いしました。
カミキリは初心者ですのでいろいろ教えてください~

それから、今年の8月の終わりに単位互換制度で琉大の与那フィールド実習に参加することになりそうですのでよろしくお願いします!
ついでに何泊かしてちょこっと採集しようかともたくらんでます。
実はそっちのほうが目的だったりしますが(笑

ということで「虫採り日記」、カミキリに興味がある方もそうでない方もぜひ一度!
                                   けんじ



コメント
カミキリもすでに初心者じゃないくせに、謙遜しちゃって・・・
2011/05/07(土) 01:32 | URL | せいいち #-[ 編集]
カミキリ見つけても名前わからん奴いっぱいあるもん~
2011/05/08(日) 21:21 | URL | kenji #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/101-fd3e237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


