


BLOG立ち上げました!

初めまして~
現在信州大学農学部森林科学科(2年生)で勉強をしている、生き物大好き3人組です。

以前から考えていた生き物の観察を中心としたブログを立ち上げました~
他大学の生き物系サークルの方や、信州にお住まいの生き物好きの方、信大受験を考えている同じ趣味を持つ方々と、少しでも交流できたら嬉しいです!

とりあえずメンバー紹介・・・

よしのり→奈良県大和高田市出身。メインは昆虫(特にカブト&クワガタ)、大学に入るまでは外国産のブリードに力を入れてました~                                            昆虫以外の趣味では、自転車(ロードバイク)とかもやってます。

けんじ→メインはよしのりと同じく昆虫! 採集メインで特に糞虫が好きです。
      他の趣味では写真撮影(一眼レフ)とかも好きです。。 ちなみによしのりけんじ双子です

せいいち→愛知県春日井市出身。野鳥を中心に観察しています。好きなアーティストはMr.Childrenで、大のドラゴンズファンです。野鳥の羽根を集めています。(現在120種以上)


現在とりあえずスタートは3人ですが、周りに居る生き物好きな学生たちを引き込んで行けたらなんて思ってます。。

なんかテキトーなはじまり方ですが、皆さんよろしくお願します。。


コメント
いつかやってくれると思ってたよ!
2011/02/11(金) 13:21 | URL | い #-[ 編集]
ブログのデザイン、なかなか見やすくていいんでないかい。。
訪問者が増えるといいですなあ。。。
2011/02/12(土) 00:00 | URL | はらペコ #bCX/9bio[ 編集]
なかなかシンプルでええデザインやなぁ
知人にもPRしといたよ
2011/02/14(月) 21:50 | URL | nobu #iMK0FLrs[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shinshuunw.blog28.fc2.com/tb.php/1-124f8b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


