


M2

ヤクルトに4タテしちゃいました!!これでマジック2
明日にも優勝が決まる可能性が出てきました。でも優勝の瞬間はおそらく放送されない・・・実家で録画してもらおうかな~~優勝特番の放送予定もチェックしておかなければ
せいいち


そこは汚いって・・・

2011.10.13

ヤマガラ君がここで水を飲んでいました。

 ヤマガラ
DPP_2130.jpg
でもその水溜まりは建物からの排水でできている大丈夫か~~

人間だったらえらいことになりそうですが、彼らは体が丈夫なのかな?よっぽどヤバい物質が入っていない限り、病気になったりしないのかなぁ??
せいいち


